人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パッション2

ching8.exblog.jp

ひさしぶりに!

日曜日、久々でなつかしのともの芝居見に行きました。前にあったのはいつだ?
こっそりネットで見てたから変わってないなぁと思ってたけど
実物。いい意味で変わってない!003.gif

ゲイの人の出てくる芝居でしたが
芝居見たあとは、数日間現実の人を色眼鏡で見てしまいました。
演じてるはずなのにリアルで本当なのかなぁ〜...って思っちゃう。
で、も、演じてるんだよね...

ブログ更新してないのをすっかり私は忘れていたのですが
同伴の期間限定妊婦中のともに、ツッコミ食らったので更新します。
妊婦ってどんななんだ不思議だ。005.gif
生まれたての赤子とか見ても不思議だというのを思い出してしまう。
九月か十月生まれだって。思ったより早く出てくるーがんばれー058.gif

ひさしぶりに!_b0078229_2333641.jpg

シモキタザワもバリ久しぶりで行きました。たのしい。
シモキタはやっぱいいなぁー
写真は2年前にとった天狗です。
シモキタは天狗がゴイスー

天狗のアイスや天狗の団子を食べ歩きたいなー
きっと昔は下北にも天狗のおりたつ山があったに違いない。
なんで天狗のまつってある寺?神社があるのだろう
今回は天狗の神隠しで場所を失念し出会えませんでした。054.gif
by ching_8 | 2009-07-23 23:18 | ニッキ
<< ねこ派 今日もあつそうだあったかいと言... >>