人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パッション2

ching8.exblog.jp

抜歯しまんた。

昨日、はじめて親知らず抜いた。
左上はえてきてるやつ。麻酔もいれて20分位で終わった。
(右上は、先天的に生えなかったらしい。下は、両方埋もれて見えない。)

先生が、音が響くかもと言ったがめきめき言っただけだった。あっという
ま。あっさり終わった。良かった。

麻酔切れたあとの痛みも夜はなくて、ふと朝方目が覚めた時痛い気がし
て、諦めて一度起きて、くすりのんだら、治ったし

血も昨日は気持ち悪かったけどほとんど気にならない位までとまりまし
た。
一ヶ月位で、縫い目ふさがるらしい。
by ching_8 | 2009-04-11 12:08 | 未分類
<< 今日もあつそうだあったかいと言... にゃこ >>